新年挨拶【 STAY HAPPY また会いたいですね】

グラフィックデザイン

【 STAY HAPPY -また会いたいですね-】
新年あけまして、おめでとうございます。

【いまや絶滅危惧種の虎】
例年、紙媒体で年賀状を送っていましたが、本年は、オンライン年賀状にてご挨拶させていただければと存じます。
本年の干支である「虎」は、いまや絶滅危惧種。かつて10万頭いた虎は3000頭あまりになってしまったようです。
そこで、この野生の虎の命を救うために、HAPPIDEZA(COLLADES,INC)は、昨年まで紙媒体の年賀状の制作と郵送にかかっていた費用を虎の保全活動を行うNPOへ寄付を行い、虎保全の為に行動することを決めました。

【また、会いたいですね。】


本年賀状は、虎を絶滅危惧から救いたいという事とHAPPIDEZAがもう一度、皆様と会いたいですね。という新年の挨拶の意味を込めて、虎が「しっぽ」を振っているグラフィックと致しました。「しっぽ」をふるという感情表現は、好意をもってかまってもらいたいという時にする仕草です。虎のしっぽの柄は、いろんなビジュアルで表現しているのは、皆様の要望に応じて多種多様な表現をする弊社の姿勢を投影しています。
本グラフィックは、タカハシ マリ・ハヤシ カイト制作。

今年からメンバーは3名に増え、HAPPIDEZAに新しい色が加わり、クリエイティブの幅も広がります。
是非、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました